梅雨なのかな?


 

どうもです。

 

 

月2回ブログ更新の今月1回目です(‘ω’)

 

 

久しぶりに会う人には『月2回のブログ観てるよー』って良く言われるやつですね(笑)

 

 

もうちょい続ける予定なので、この駄文にもうちょいお付き合い下さいませ(/・ω・)/

 

 

世の中は晴れたり雨降ったり繰り返してますが梅雨入りしたんですかね?

 

 

 

そして世の中はワクチン接種とオリンピックの話題一色だなぁ。

 

 

まあ、ここまでいったらオリンピックは開催するでしょうね。

 

 

そしてアスリートが素晴らしい活躍をして、恐らくちゃんと感動しますね。僕、涙腺が緩いので、上の公園のパンダのニュースだけでもウルウルしちゃうので、ダイジェストだけでもちゃんと泣くと思います。

 

 

最近だと愛の不時着の最後のスイスのクダリでも普通に泣きました。

 

 

そして、あれだけオリンピック反対を吠えてた人達は静かになると言う現象がおこって、めでたしめでたし(笑)

 

 

 

、、、

 

 

そんな2021年6月

 

 

 

最近は

 

 

こんな事したりしました。

 

凄い派手な会場ですが、コロナで持て余してたみたいでタダで貸してくれました。

 

 

店舗が離れてたりしたら、集まる移動コストを考えて普段はリモートでの会議が良いのかなとは思いますが、ある程度のディスカッションだったり、しっかりした【思いを伝える】って事をする場合はオフラインでの方が取り組みとしては良い場合もあるのかなと思います。

 

 

 

最近は、またまた色々な情報が美容業界を飛び交ってますね↓↓

 

https://www.beautopia.jp/50317/

 

https://www.beautopia.jp/52037/

 

https://www.wwdjapan.com/articles/1213440

 

https://kamiu.jp/2021/05/31/bg_keieikeikaku/

 

 

人口減少社会において市場がシュリンクしていってる日本の美容業界(市場が伸びてる業種&業界以外は、ほぼ全ての業界に当てはまるんでしょうけど)

 

普通に考えて今後も良くはならないですね。

 

その中でも活路を見出して突き進んだり、既に寡占している会社でも時代の変化に対応できる所が生き残っていけるのかなと思います。

 

 

、、、

 

 

 

そんな事を思いながらの撮影会。

 

 

 

コーポレートサイトの大幅リニューアルに向けて色々頑張ってます。

 

 

 

スタジオも可愛い

 

 

 

 

ジンバル

 

 

 

 

 

ジンバルと俺。

 

 

 

 

朝ランもまだ頑張ってます

 

 

 

 

ウヒョー。映えてるねーー(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

ドアの間に挟まってる猫で締めます。完璧にこっちの方が映えてますね。

 

 

 

 

 

STAYSAFE!!

 

 

 

☆美容師大募集☆

・今のサロンに居ても先がみえない方
・収入を増やしたい方
・Wワークしたい方
・主婦の美容師さんで空いてる時間にサロンワークしたい方
・独立希望者
・リゾートアイランドに興味が、ある方

・新しい業態のヘアサロンの運営に興味がある方
・サロンワーク以外の業務にも今後関わってみたい方
・ワクワクするお仕事がしたい方

 

↑上記の項目でひとつでもピンと来た美容師の方。サロン見学だけでも大歓迎ですのでご応募お待ちしておりますね。遠方の方や、丁度、今の家が更新時で引っ越しを考えていた方には引っ越し資金として30万円支給致します☆☆(^o^)/

 

 

 

 

 

 


コメントを残す