Anphi金沢文庫店オープンと花粉症の季節ですね。


 

Anphi金沢文庫店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000319137/?cstt=6

 

無事にリニューアルオープンしました(/・ω・)/

 

 

 

待合いオサレ。

 

 

 

セット面はちょっとモダンな雰囲気になりました♪ 明るくなったなーー

 

 

 

 

 

スタッフ写真も撮りなおしました。ちゃんとイケメンの自分を知ってるやつですね。

 

 

 

 

うんうん。Anphi初のプロパー入社のうみんちゅ事、海野さんもなんだか立派なスタイリストになりました~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tシャツ短くないですかね?

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

そんなこんなのAnphi金沢文庫店。

 

 

絶賛お客様が殺到中で、ご予約が取りづらい感じですが宜しくお願い致しまーす!!

 

 

 

 

、、、

 

 

 

そう言えば、今年の花粉も凄くないですか?

 

薬が徐々に効かなくなってきてるような気がする。

 

 

でも大丈夫な時は大丈夫なんだよなぁ。今日なんかは晴れてるけどわりと大丈夫。

 

 

電車の中で激しくクシャミしたり、鼻水じゅるじゅるさせてると周りの視線が気になるから【僕は花粉症です】マークとかなんかでくれないかしら。

 

 

あれ?これ去年か一昨年も似たようなブログ書いてたっけ?まあいいや。

 

 

そして花粉症にとってマスクとは、、

 

 

コロナ前だったら、いくら花粉症でも人前で(特にサービス業の現場では)マスクしてるのは表情も読みづらいし良くないよねって風潮だったから、花粉症の人にとってはマスクは必需品なので、コロナのマスク生活も考えようによっては悪くない気がする。

 

 

みんなマスクってどんな基準で選んでるんですかね?

 

去年の今ぐらいはマスク不足で大変だったけど、今は色んなマスクを選べるから良いよね。

 

やっぱり白は↑爽やかで清潔感もあるから一番無難かな。

 

 

でも毎日同じマスクしてるのも飽きるのよ。

 

 

黒はオシャレ感あるけど、ちょっと不良のカラスっぽい雰囲気が出ちゃうよね。

 

 

 

もうちょっと遊びたい時はこんな感じとか。

 

 

 

トコトンふざけたい時はこちら。これも電車の中ではジロジロみられます(笑)

 

 

 

僕はそんな感じでマスク生活を楽しんでおります。

 

 

不思議とご年配の方は刺繍とかいっぱいの手作りっぽいマスクしてる方が多い気がする。

 

 

でも、テレビで芸能人が透明なのしてるのもようやく見慣れたけど、あれするぐらいだったらしなくて良いんじゃないかなぁって思っちゃうなぁ。

 

 

 

、、、

 

 

そんなこんなの3月。

 

 

サロンの現場は繁忙月らしくどこも大盛況ですね。

 

 

緊急事態宣言も流石にもう終わりかなぁ。

 

 

4月には新しい仲間が入社してくれるので楽しみすぎる☆彡

 

 

 

お疲れ様でしたーーー☆彡☆彡☆彡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆美容師大募集☆

・今のサロンに居ても先がみえない方
・収入を増やしたい方
・Wワークしたい方
・主婦の美容師さんで空いてる時間にサロンワークしたい方
・独立希望者
・リゾートアイランドに興味が、ある方

・新しい業態のヘアサロンの運営に興味がある方
・サロンワーク以外の業務にも今後関わってみたい方
・ワクワクするお仕事がしたい方

 

↑上記の項目でひとつでもピンと来た美容師の方。サロン見学だけでも大歓迎ですのでご応募お待ちしておりますね。遠方の方や、丁度、今の家が更新時で引っ越しを考えていた方には引っ越し資金として30万円支給致します☆☆(^o^)/


コメントを残す