6月、、、


6月に入りましたね。

 

全国的には梅雨入りしたんでしたっけ??このブログ書いてる今日は、曇っててまだ涼しいですが、晴れてる日は普通に真夏日です。

 

灼熱の中、マスクしっぱなしだと熱がこもって熱中症になりそう。

 

このままだとコロナ患者より熱中症患者の方が増えちゃうんじゃないですかね。

 

緊急事態宣言が解除されて、世の中の人達はちょっとづつ、お出かけ出来るようになったのかなと思います(お出かけしても自粛警察に狩られなくなったと思います)

 

 

僕も、、

牡蠣。女優の竹内結子さんが、おすすめしてた品川の牡蠣レストラン。

あわよくば竹内結子さんに会えるかもと思いましたが勿論会えませんでした。牡蠣は美味しかった。

 

月島のもんじゃ。

 

 

なんか映えそうなタピオカのカフェ。

 

 

それなりに外食ライフを楽しんでます。

 

 

そしてなんとなくマスクで映っといた方がいいかなと思いマスクで映ってます。

 

日常に戻りつつあるけど、マスク外すタイミングがわかんないなぁ。

 

これ、政府や行政も『ボチボチマスク無しで良いっすよ!!』って、ちゃんと言ってもらいたいですよね。

 

今、外出時にマスクしてる自分の思考回路は、自己防衛の為にと言うよりは、どちらかと言うと白い目でみられないようにしてる感の方が強いのかなと思います。

 

ステップ4で【マスク全面解除】とか??

 

無理かなぁーー??

 

じゃないと、これからの夏日でマスク熱中症で倒れるか、耳の付け根がマスクのゴムで痛いけど、このまま耳がちぎれちゃうんじゃないかと思います(泣)

 

 

、、、そう言えば改めて【不要不急】ってなんなんですかね??

 

みんなそれぞれの事情があって必死に生きていく為に、お店あけたり、そこで仕事したりしてますし、そこを必要としてる人も必ずいるわけじゃないですか。

 

自分が利用しない&利用した事がないし、自分の給料や稼ぎには関係ないから【不要不急】なんですかね?

 

改めて考えました。

 

今回のコロナで特に狙い撃ちにあったパチンコ屋や水商売だって、利用する人が一人でも居ればそれは、その人にとっての【必要不可欠】なんじゃないですかね??

 

それを営業してるだけで魔女狩りのごとく攻撃してる人や世論をみてるとコロナよりも、そっちの人間心理の方が怖くなりました。

 

 

 

そんな事を思った6月。

 

 

 

コロナ渦×

コロナ禍〇

 

 

でしたね。前回のブログで良くわかんないこと書いちゃいました。

 

 

 

 

、、、そんな事を思った6月。

 

 

さあ、美容室まだまだ出店するよーーー!!

 

 

美容師さん大募集でーーす(‘ω’)ノ

 

 

脱毛の比較サイトも、地味に好調です。

脱毛サロン・クリニック・家庭用脱毛器を徹底比較!

 

You  Tubuでは【脱毛器 比較】の検索ワードで堂々の1位を取りました(*’ω’*)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%84%B1%E6%AF%9B%E6%A9%9F+%E6%AF%94%E8%BC%83

 

 

 

 

 

 

ゲージの中の後輩猫に対して上から高見の見物を決め込んでる先住猫の図で締めます。

 

 

 

STAY   SAFE!!     by   木村拓哉

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆美容師大募集☆

・今のサロンに居ても先がみえない方
・収入を増やしたい方
・Wワークしたい方
・主婦の美容師さんで空いてる時間にサロンワークしたい方
・独立希望者
・リゾートアイランドに興味が、ある方

・新しい業態のヘアサロンの運営に興味がある方
・サロンワーク以外の業務にも今後関わってみたい方
・ワクワクするお仕事がしたい方

 

↑上記の項目でひとつでもピンと来た美容師の方。サロン見学だけでも大歓迎ですのでご応募お待ちしておりますね。遠方の方や、丁度、今の家が更新時で引っ越しを考えていた方には引っ越し資金として30万円支給致します☆☆(^o^)/


コメントを残す