もうすぐゴールデンウィ―クなんですね。


2020年4月後半。日本では非常事態宣言が引き続き出てますが、本当に皮肉にも晴天が続いております。

 

 

僕の自宅近くの、みなとみらい地区も、いつもは多くの人で賑わってるはずですが、晴天の中、静まりかえっており、不気味な雰囲気です。

 

 

 

こちらAnphi南町田店。今日も換気&消毒関係はバッチリ。

 

 

町田街道沿いで広大な駐車場完備なので、電車を乗り継がなくても車でサクっと来れる美容室と言う事で、コロナショックのド真ん中でのオープンでしたが順調に、お客様にご来店頂いております。

 

 

そしてオールバリアフリーなので、地域の車椅子の方やベビーカーのママさんにも気軽に利用して頂けたらと思ってます!!

 

 

来店されるお客様には引き続き最大限の【安心・安全・整理・整頓・清潔】を提供して行きますね。

 

 

 

 

 

そう言えば、もうすぐ世の中はゴールデンウィークなんですね。

 

去年の今頃は新元号が発表された直後で、戦後初の10連休に世の中が沸き立ってたなぁ。

 

今年は10連休はおろか、一カ月近く、ず~~~っと自宅にいる人が多いんですよね。

 

今年の4月は、ほぼ全ての日本人が祝日や土、日の概念が全く当てはまらないんじゃないかなぁ、、、

 

地味に一年前にも、ゴールデンウィークについてブログ書いてました⇓⇓⇓

 

https://egrant.co.jp/news/archives/3230

 

 

勿論この時はコロナのコの字も知らない時だったので、平和な内容だし、1年後に世の中が、こんな感じになっているなんてまるで想像出来なかったですね。

 

 

とりあえず、この時の自分に何か言えるとしたら、今の内マスクはいっぱい買っときなって事ですかね(苦笑)

 

 

 

じゃあ、1年後の今ぐらいって、世の中どうなっているだろうか??

 

 

最近よく言われてるアフターコロナ??

 

どうなってるんですかね??

 

実はそんなに対して何も変わってない気もしますが、会議やミーティングや打ち合わせなんかは、よりリモート化が進んでそうだよなぁ。

 

 

ただ、ズーム飲みなんかは、今は流行ってはいるけど僕は、やっぱり大好きな飲食店のシズル感がある空間で、みんなでワイワイと美味しいご飯食べてお酒飲みたいなと思っちゃいます。

 

 

そう言う思考も1年後には変化してしまってるのかな??・・いや、変化してないと思う!!絶対してない!!(‘Д’)

 

 

 

また1年後に、このブログをみかえしてみたら、ある程度の答え合わせ出来るのかなと思います。

 

まずは1年後に、このブログをみかえせるように必死に生き残りますね(泣)

 

 

 

・・・なんか、感染者数とか、毎日発表する事は、もうあんまり意味がない気がしますが・・炎上しそうだからやめとこ・・・・

 

 

 

僕は10万円貰ったら、その10万円はなるべく大好きな飲食店や巣ごもり以外のレジャーで消費しようと思います(勿論、世の中の空気は読んで)

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたーー☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆美容師大募集☆

・今のサロンに居ても先がみえない方
・収入を増やしたい方
・Wワークしたい方
・主婦の美容師さんで空いてる時間にサロンワークしたい方
・独立希望者
・リゾートアイランドに興味が、ある方

・新しい業態のヘアサロンの運営に興味がある方
・サロンワーク以外の業務にも今後関わってみたい方
・ワクワクするお仕事がしたい方

 

↑上記の項目でひとつでもピンと来た美容師の方。サロン見学だけでも大歓迎ですのでご応募お待ちしておりますね。遠方の方や、丁度、今の家が更新時で引っ越しを考えていた方には引っ越し資金として30万円支給致します☆☆(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す