Anphi井土ヶ谷店7周年(*´▽`*)♪♪


皆さんこんにちはーー!!9月になりました!!今年も残り数カ月ですね。

 

なんだか8月が終了すると、年末に向けての思考回路になって行くのは僕だけでしょうか?(´・ω・`)

 

 

今日はこちらの店舗をご紹介⇓

 

【Anphi井土ヶ谷店】昼間の顔もお菓子屋さんのような可愛らしい雰囲気で好評ですが、夜は、別で色っぽい雰囲気が魅力です。

 

 

待合いも落ち着いてます☆彡

 

 

 

 

リラックス出来るシャンプースペース☆彡☆彡

 

 

ちなみにこちらのAnphi井土ヶ谷店ですが、今月の9月6日でオープン7周年となりました☆彡☆彡☆彡

 

 

うちの1号店目なのです!!

 

 

別で決まりかけてた物件が無しになって急遽こちらにてオープンする事が決まってからは、まず周りに散々『いどがやぁ~?そんな微妙なとこで大丈夫なの~?』っと散々バカにされました。

 

どうせ上手くいかないんだから100万で買い取ってやるよ!!とか、雑にイジられました。

 

今、このブログ観てドキっとした、あなた!!そうあなたです!!僕は忘れませんよ(笑)

 

 

お金に関しても、必ず20代で独立起業する!っと、色々な事を放棄しながら自分だけで貯めた大切なお金。1000万を元手にして国の銀行に申し込みをしましたが、当時は東日本大震災がおこってから、そんなに年数が経過してなくて、国も、そっちに目線がいっていたようで、国から個人への事業融資が渋い時期でした。

 

 

家庭の事情から、実家の支援を得る事が出来ずに、保証人無し。担保無し。たいした実績無し。の無い無いづくしの自分にとっては20代で1000万を自力で貯めた実績のみしか融資担当者へのアピールが出来なく悔しい思いもしました。

 

実際に融資決済が、おりたのも色々と事が動いていてオープンの一週間前とかでした。

今思えば、あれ、おりなければどうしてたんでしょうかね(汗)

 

全然、寝られなかったなぁ。

 

 

 

それでも無事にOPENしたらしたで、周囲の予想を大きく裏切り大繁盛する事が出来たんです。今思えば投資回収もサクッと1年たたずに回収してました。

 

そして、その後の僕の調子乗り商売人生に繋がって行きました(苦笑)

 

一番、スタッフと衝突したのもこのお店。

一番、辞めて行くスタッフを見送って来たのもこのお店。

 

最初に、このお店があったから、次に続く事が出来ました。

 

最初に、このお店があったから調子にも乗る事ができました(苦笑)

 

そしてそして7年経過しても未だに前年の動員&売上数字越えをしてくれて、しっかりと利益店として会社に大きく貢献してくれている、とっても可愛らしいお店なんです♪♪(*’▽’)

 

 

そんな僕にとっては、色々な思い出が詰まっている今月の【Anphi井土ヶ谷店】では日頃、お店に来店して頂いているお客様に感謝を込めて、Anphi7周年アニバーサリートートバックにメーカー&ディーラーさんの協賛でヘアケア商品を入れてお渡ししてます。

 

こちら数に限りがありますので、お早目に!!

 

 

秋も美容とファッションを楽しみましょー!!( `ー´)ノ

 

 

お疲れ様でしたーーー!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆美容師大募集☆

・今のサロンに居ても先がみえない方
・収入を増やしたい方
・Wワークしたい方
・主婦の美容師さんで空いてる時間にサロンワークしたい方
・独立希望者
・リゾートアイランドに興味が、ある方

・新しい業態のヘアサロンの運営に興味がある方
・サロンワーク以外の業務にも今後関わってみたい方
・ワクワクするお仕事がしたい方

 

↑上記の項目でひとつでもピンと来た美容師の方。サロン見学だけでも大歓迎ですのでご応募お待ちしておりますね。遠方の方や、丁度、今の家が更新時で引っ越しを考えていた方には引っ越し資金として30万円支給致します☆☆(^o^)/


コメントを残す