ベトナムその4


みんなと、別れた後は市内散策。

 

 

東洋のシャンゼリゼ大通りの異名をとる『ドンコイ通り』周辺へ

http://worldtravelog.net/2012/12/dongkhoi-st/

日本の高島屋があったりして周辺はキレイでした!

高島屋の中。下のスウィーツ&土産屋さんは、まんま日本でした!!

 

 

近代化の波が、押し寄せてますね~⭐⭐(๑・౩・๑)

 

移動!!

 

『フォーピースピザ』

http://eedu.jp/blog/2013/11/19/vietnam_pizza_4ps/

 

日本人の方が、こちらに来てピザレストランを開いて大成功したそうですね!!よく日本のテレビなんかでも取り上げられているそうです

(。・∀・。)ノ

 

順調に多店舗化していってるみたいです!

 

 

内装も、オシャン(●´∀`●)

 

お昼ご飯食べた後なのに、ピザとパスタをちゃんと、やっつけてみました♪(´ε` )

パスタはモチモチで塩っ気が丁度良くてピザは↑写真の生ハムたっぷりのピザで、美味しかったです!!値段はホールピザが日本円で1300円ぐらい。パスタがショートサイズで600円ぐらいでした!

 

日本の標準のレストランと変わらないですかね??

 

手前味噌ですがピザのコスパはウチのCONAの方が良いかなぁ!なんちゃって、戦う土俵が違うのに言ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でもランチとディナータイムの間のアイドルタイムなのに、お席は、そこそこ埋まってましたねぇ!

 

 

移動!!

 

https://i.4travel.jp/shisetsu/10455925?dmos=os&lid=traveler_historyBox_click_btn01

ファーストカットホーチミン1号店の真横の、こちらのレストランで夜はレセプションパーティー!!かなりデカかったけど200坪ぐらいあるんじゃないかしら??(*´ω`*)

 

さすがにフォーピースピザ直後だったので料理は、あんまり食べられませんでした!

 

現地スタッフ。日本から駆けつけた経営者仲間。知人。ホーチミンで既にサロン経営している方や他業種の事業をなさってる方々を前にしての佐藤社長からの、皆さんへの感謝の言葉や決意表明にジーン(つд`)

何故か現地スタッフによるマジックがあったり。

大盛り上がり!佐藤社長のみんなからの愛され具合も伝わりました。+゚(*ノ∀`)

楽しい宴

https://retrip.jp/articles/11224/

  1. ベトナムの民族衣装アオザイに身を包んで参加していた税理士の入江先生と北村先生。入江先生はビシッと男前が、ましてて北村先生は、より美人でした(●´∀`●)♪♪♪♪

 

集合写真⭐

 

 

 

クラブに行く組とバイバイして

2次会

 

 

 

 

3次会

 

 

帰宅・・・

 

その5に続きます・・次でラストです

 

 


コメントを残す